信金バンクスB vs GGツインズ 1-9
2019KBL開幕ゲームを勝利を手にしたのはGGツインズ。昨シーズンは思うようなプレーができず苦しんだが今季は一味違うようだ。自慢のパスワークで相手を翻弄し計9得点の大暴れ。特にこの試合ゲームベストプレーヤー(GBP)にも選出された#22佐藤正人は3G3Aの大活躍を見せた。信金Bはターンオーバーからチャンスを何本か掴むが得点まで結びつかなかった。
ALLSTARS vs EPGirls 1-2
昨季チャンピオンのALLSTARSは数名のニューフェイスも加わり2連覇を目指す。EPGirlsは教育大学女子と公立大学女子の混合チームとして優勝を目指す。先制したのはALLSTARS。FaceOff直後に#6菊田が電光石火の先制パンチを与える。勢いに乗るALLSTARSはシュートを集めるがなかなか追加点を奪えない。EPGは少ないチャンスのなか1ピリ終了間際に#16白幡がこぼれ球を押し込み同点に追いつく。両者一歩も引かない中試合終了2分前EPG#15星が逆転ゴールを奪う。この得点が決勝点となりEPGが逆転勝利。この試合のGBPは2AをマークしたEPGirlsの#3佐々木選手だった。