6/30 SK釧路 2-2 コレクターズ

終始激しい攻防戦を展開したSK釧路とコレクターズの試合はドローゲームとなった。先制したのはコレクターズ。2P10:16に#12泉山が均衡を崩すゴールを決めた。だが、最終戦勝利を手にしPLAYOFFに弾みをつけたいSK釧路も#7千葉のゴールですぐさま同点に追いつく。勝負の3P、コレクターズ#12泉山がこの試合2点目となるゴールを奪いSK釧路を突き放す。このままコレクターズが逃げ切ると思われたが、SK釧路のエース#3のど自慢がPPゴールを決め再びゲームを振り出しに戻す。その後も激しい戦いを見せた両チームだったが、そのままブザーが鳴りゲームセット。SK釧路は得失点の差で4位、コレクターズは2位でレギュラーシーズンを終えた。

アスリートイン 3-0 江南OB

レギュラーシーズン最終戦はアスリートインと江南OBの戦いだった。アスリートインは持ち前のスピードで江南OBを苦しめる。そのアスリートインは1P9:07に#47の藤澤のゴールで先取する。江南OBは岡田や齋藤が仕掛けチャンスを作るがなかなか得点することができない。2Pは両者一歩も動かずそのまま最終ピリオドに突入。3Pになるとアスリートインのギアが一つ上がり江南OBに息もつがせぬ猛攻を見せる。6:46にアスリートイン小松が貴重な追加点を奪う。更に14:00には#5藤澤が相手に白旗を振らせるゴールを決めた。アスリートインはレギュラーシーズン3位、江南OBは優勝という結果となった。