GGホッチャレーズ 7-2 公立大学女子

GGホッチャレーズは序盤から巧みなパスワークで釧路公立大学女子を翻弄した。そのGGホッチャレーズは安定した攻めで1P2点、2P2点、3P3点と順調に得点を積み重ねていった。#6大津は2G1Aをマークし勝利に貢献した。GGホッチャレーズGK北村、DF井向がディフェンスの要となり、公立大学女子を2得点に抑える。公立大学女子は#4高橋、#11山本、#79今川のラインがパックへの飛びつきが良く、カウンター攻撃をする場面が数回あった。このラインでゴールランプを灯すことはできなかったが、次戦でのゴールに期待が高まる。

LIGHTNING 8-6 ALL STARS

首位攻防戦をを制したのはLIGHTNING。LIGHTNINGディフェンスの松浦がフォワードにストレッチパスを何度も通しゴールを演出する。#66長崎はハットトリックを決める大仕事を成し遂げた。またチームの大黒柱木村がベンチでチームメートに度々声をかけ皆を鼓舞していた。対するALL STARSは1P、2Pと得点を思うように奪えなかった。だが、3P#18みーちゃんのPSゴールを皮切りに#1せーじ、#10ゆうじと3連続ゴールを挙げLIGHTNINGに2点差まで詰め寄る。だが前半の失点が響き追いつくことはできなかった。