GGホッチャレーズ 5-2 ALL STARS
GGホッチャレーズは1P開始すぐに#6大津が先制点を奪い、好スタートをきった。流れに乗ったGGホッチャレーズは、生駒や佐藤を中心に多彩な攻撃を繰り出し、1Pに2点、2Pに2点、3Pに1点と安定した強さをみせ、ゴールを積み重ねた。対するALL STARSは、ゴール前にパックを集め得点を狙うが、GGホッチャレーズ#24水口を中心とした鉄壁の守りに、GGホッチャレーズのゴールネットを2Pまで揺らすことができなかった。ALL STARSは3Pにせいじが左肩口へ鋭いシュートを決めたり、ゆうすけが混戦の中から2点目をGGホッチャレーズから捥ぎ取ったりするなど、終盤から本来の力を見せるが、序盤の失点が響き、勝ち点を得ることができなかった。GGホッチャレーズは初戦以来の勝利となった。
釧路教育大学女子 4-2 釧路公立大学女子
公立大学女子に先制点を許した教育大学女子だったが、2P1:10にP.Sを獲得し、#6本多が同点ゴールを挙げ、ゲームを振り出しに戻す。その同点ゴール後から、流れを掴んだ釧路教育大学女子。2P9:15に#09佐々木が逆転ゴールを釧路教育大学女子に献上する。その後も和賀、メグネェがゴールを公立大学女子からゴールを奪い計4得点。公立大学女子は、恐れずシュートブロックを受けるなど、体を張ったプレーが目立った。また、いたずらフェレット、佐藤、共に2Aという素晴らしい活躍を見せたものの、敗戦となった。