LIGHTNING 6-0 釧路公立大学女子

LIGHTNINGは#16大矢、#19松浦が攻撃の核となり公立大学女子を攻め立てる。公立大学女子は、GK南條、ディフェンスの要となる若山、佐藤をはじめ全員ホッケーで猛攻を防いていたが、LIGHTNING#18井上が一瞬の隙をつき先制点を挙げる。攻撃の手を緩めないLIGHTNINGは2Pに#14小林、#19松浦のゴール。3Pには#4館山、#14小林と#18井上がそれぞれ共に、この日2点目となるゴールを挙げた。LIGHTNINGは合計6得点を奪い、公立大学女子を寄せ付けなかった。公立大学女子は3P2:37にPSのチャンス、#81ぽっぽが懸命にリバウンドを叩きにいくなど、試合終了のブザーが鳴るまでLIGHTNINGゴールを奪いにいくものの得点に結びつけることはできなかった。

ALL STARS 5-3 釧路教育大学女子

1P3:52、教育大学女子の#09佐々木がゴール裏から素晴らしいパスをだし、#37生江がそれを合わせ先制点をもぎとる。更に7:50には佐々木が追加点を奪いALL STARSを突き放す。ALL STARSの1Pは教育大女子のパスワークにやや翻弄されていた。2Pに入ると、ALL STARSは徐々に本来の力を取り戻し始める。2P2:36に#12菊田のゴール、3:57にはエースのせいじが同点ゴールを教育大学女子のゴールネットに叩き込む。だが、教育大学女子も意地をみせ、12:56に生江のゴールでALL STARSから再びリードを奪う。勝負は第3Pにもつれ込む。3P3:34にALL STARS菊田が鮮やかなリフレクションゴールで同点に追いつき、ゲームを振り出しに戻す。ゲームが動いたのは3P6:30。ALL STARS#7ゆうすけが貴重な逆転ゴールを挙げ、この日初めてALL STRASがリードを奪う。またゆうすけは、#9かなのシュートからでたリバウンドを叩き、教育大学女子に白旗を振らせる追加点を挙げた。教育大学女子のGK高野は前半好セーブ連発したが、疲れが見えた後半に失点が重なってしまった。