お待たせしました!いよいよKBL2021登録スタート

KBL開幕を心待ちにしている皆様へ

昨年からコロナ渦におけるリーグ開催の安全性を検証し続けてきた結果、今年度は安全対策をしっかりした上で、KBL2021を開催することにいたしました。

4月開幕に向けて時間も限られているため、チーム申込み受付、個人及び小グループ申込み受付を同時に行います。個人及び小グループ登録につきましては、申込み順にチーム編成に組み込む都合上、途中で締切させていただく場合がございますので、お早めにご登録いただきますようお願い致します。

釧路ビアリーグ2021

開催期間:2021年4月〜7月予定(3月末、日程決定予定)

デビジョン:5〜6クラス、各デビジョンは4〜5チーム(予定)

試合数:8試合+プレイオフ最高3試合(予定)

参加資格:スポーツ保険加入済みの20歳以上の成人及び保護者の承諾を得た18歳以上の未成年

参加費:お一人様16,000円税別(助っ人登録していただけるゴーリーは参加費半額)

参加募集:チーム登録・個人登録・小グループ登録ー2021年2月20日〜2021年3月15日(追加募集3月16〜3月29日)

※個人・小グループ登録は必要人数に達した時点で締切とさせていただきますので、申込み開始日になりましたらなるべくお早めに登録いただきますようお願いいたします。

 

登録方法:下記サイトより参加者それぞれお申し込みください。個人登録もチーム登録の場合も必要情報や誓約書同意等の手続きもございますので、代表者の負担軽減のためにも参加者それぞれでお申し込みいただきますようお願い致します。

https://www.proformance-sports.com/kbl-application/

 

※登録画面(新規・継続)の最後にLINE登録のボタンがありますので、LINEアカウントをお持ちの方はご登録お願い致します。日程変更等はLINEで一斉配信いたします。

※チーム内で参加者が確定していない場合でも事前に参加意向をお知らせいただければ優先的に参加枠を確保いたします。各クラス参加チームが定数に達し次第、チーム単位のお申し込みを締切りさせていただきます

※個人及びグループ参加者につきましては、チーム登録状況によって各クラスの必要人員を決定し、お申し込みいただいた順番で各チームに配属いたします。従って必要人員以上の個人お申込みがあった場合は、やむを得なく参加をお断りする場合やグループが別々のチーム配属になる場合もございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※参加申込み後、参加費は2020315日までにお支払いいただきますようお願い申し上げます。参加意向を表明されたチーム(個人)でもお支払いが無い場合は、確保した参加枠を他のチーム(個人)にお譲りする場合もございますのでご理解のほどお願いいたします。

脱!!コロナに怯える毎日!

KBLは安全にアイスホッケーを楽しめる環境作りを全力で目指します!!