LIGHTNING乱打戦制す!ブリュン劇的ゴールで勝利を掴む!

SILK vs LIGHTNING 5-8

両チーム合わせると13ゴールと乱打戦を制したのはLIGHTNING。2ピリ終了1分前#20ヒロのゴールで逆転に成功するとLIGHTNINGのゴールラッシュが始まる。3ピリ開始直後#18井上がゴールを決めると、3:35には#71久光、8:33には再び井上がゴールを決め一気にSILKを突き放し勝負を決めた。#18井上はハットトリックの活躍を見せ見事ゲームベストプレーヤーに輝いた。SILKは先制ゴールを決めるなど序盤は自分達のペースでプレーしていたが中盤から守備の乱れからか失点が重なってしまった。

ブリュンヒルデ vs 釧路市役所 5-4

ブリュンヒルデは3ピリに3得点し見事逆転勝利を収めた。なかでも#19葛西は試合終了前に獲得したPSチャンスを冷静に沈めチームに勝利をもたらした。また#91ぐっさんも2ゴール挙げる活躍だった。釧路市役所はブリュンヒルデよりも倍以上のシュートを放つがポストに直撃するなどゴールに嫌われた。前半リードしていただけに悔しい敗戦となった。#46金武は先制点を決める活躍で今季2ゴール目となるゴールを決めた。